日本の中頃の温泉

HOME > 温泉に行こうステップワゴン > 日本の中頃の温泉

群馬県 伊香保温泉 石段の湯
新潟県 桂の関温泉 ゆーむ

群馬県

伊香保温泉 石段の湯 県道を上って行き最初の無料駐車場に僕は車を止めた。でも、その先を左に上って行くと石段の湯の横の駐車場にいけるみたい・・風呂上がって帰りに気がついた。
  泉質は硫化塩泉。
石段の湯
なんだか、そば屋のような外見だった(僕的に)・・
なかなかきれいだった。
シャワーあり、ボディソープあり。
入浴料300円
確か8時頃までやってると書いてあったような・・
ちょっといいかげん
湯舟
だれもいなかったので、撮ってみました。
はた目は茶っぽかったような気がしたが、湯舟の木の色じゃないのかな?
目がとても悪いのでなんだか全然覚えてないや。
鼻も悪いからにおいもいまいち覚えてないし。
 

新潟県

桂の関温泉 ゆーむ R113沿い。山形との県境付近の道の駅関川に併設された健康ランド。
すぐ見つかるし、Pも広い
  泉質は無色無臭
ゆーむ

新しいため、とてもきれい。シャワー等の設備もそろっているし、シャンプー・ボディソープもある。

露天もあったが、こっちは行かなかった。休日だけあって、人はいっぱいいた。体が洗えたのはうれしかった


HOME > 温泉に行こうステップワゴン > 日本の中頃の温泉

このサイトはリンクフリーです
自転車とステップワゴンで車中泊の旅、とりあえず行ってみよう http://kanetou.fc2web.com/

© 2004 kanetou All rights Reserved. ( toriite@kanetou.com )

SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO