今後自転車乗ってやってみたいこと

HOME > 今後自転車乗ってやってみたいこと

ここのところ、全然自転車に乗ってません。

休みになると違うことをしてしまうからです。

いけません。

自転車乗ってどこいこうかなとそのとき考えるのがおっくうになり

つい、ほかにすることがあって自転車に乗り損ねてしまいます。

そこで、ここに自転車で行きたいところを計画しておき

時間があればその計画群を実行していきたいと思います。

◇地元から東西南北、2時間でどこまで行けるか

今住んでいるアパートから自転車で2時間くらい走るとどこまで行けるのか?
僕は土浦に住んでいるのでそこから東西南北走ってみよう。

東に2時間

1.出島を通って霞ヶ浦大橋を渡り大洋村を目指す。
2.R125からR51に進み鹿島を目指す。

西に2時間

R354を進み坂東市で利根大橋を渡って千葉埼玉を目指す。

南に2時間

R6は自転車の通る道じゃないので県道土浦竜ヶ崎線(県道48)から
県道4を南下し61、57と幕張を目指す。

北に2時間

1.石岡からR355で笠間方面へ。
2.怖いけどR6で水戸方面へ。

◇琵琶湖一周
◇浜名湖一周
 

HOME > 今後自転車乗ってやってみたいこと


このサイトはリンクフリーです
自転車とステップワゴンで車中泊の旅、とりあえず行ってみよう http://kanetou.fc2web.com/

© 2004 kanetou All rights Reserved. ( toriite@kanetou.com )

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送