車中泊用クッションを買う

HOME > 車中泊だよステップワゴン > 車中泊の道具たち > 車中泊用クッションを買う

遂に完成マシュマロクッション最終形態(ver.6)【サングラスの店ワールドファッショングラス】←これを使ってます

僕のステップワゴンのタイプはフルフラットにしても多少でこぼこがあります。

そこで、最初は布団を敷きました。悪くはないのですがまだでこぼこしています。

次はエアーマットを買いました。

悪くはないのですが僕的にはふわふわしすぎ。

しかも滑るし。

そこで前から良いものを物色していたのですがこの前これを見てから心を奪われてしまいました。

何となく心に残りずっと気になってたんですが

今度久しぶりに1週間くらい車中泊をやろうと決めていたので、思い切って注文してしまいました。

遂に完成マシュマロクッション最終形態(ver.6)
車内に置いた状態

寝心地はいいです。

エアーマットのようにふわふわして無く、カチッと体にフィットし固定してくれます。

青い布はスパンデックス(スクール水着等に使われる生地)を使ってて伸縮自在でけっこう伸びます。

まず、のばした状態にしておいて上に寝ます。

寝たときの体勢にフィットしてしまうのでクッションの上でごろごろ体を左右に振ったり、

頭と腰と足を上下にくねらせて寝心地のいい形に整えます。

クッションの上でごろごろしているうちにいい感じに収まります。

ごろごろしているうちに→ いい感じに収まります。

クッションの中にはパウダービーズが入っているのでさわり心地もいいです。

寝返りをうっても体のかたちにあわせてクッションがフィットする。

布団ではあり得ないことです。

枕も一応持っていったんですが使わなかったですね。

今までは車中泊すると体が痛くなったものですが、今回はほとんどそんなこともなく快適に寝れました。

予想以上によかったんでまた、車中泊の旅に出たくなりました。

みなさんもお一つどうですか?

僕はこのクッションで5日寝たんで元は取れたんじゃないかな、なんて思っています。

 

  遂に完成マシュマロクッション最終形態(ver.6)【サングラスの店ワールドファッショングラス】 ←ほんと、いいです!!

 

 


HOME > 車中泊だよステップワゴン > 車中泊の道具たち > 車中泊用クッションを買う

   

このサイトはリンクフリーです
自転車とステップワゴンで車中泊の旅、とりあえず行ってみよう http://kanetou.fc2web.com/

© 2004 kanetou All rights Reserved. ( toriite@kanetou.com )

SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO