フルフラットについて

HOME > 車中泊だよステップワゴン > ステップワゴンの室内について、フルフラットなど

無料でネットでお小遣いを稼ぐ
Macと楽しい道具たち
iPodを車で使う
ノニジュースでダイエット
フルフラット

思っていたよりもデコボコしてますね。特に2列目の座面と背もたれのつなぎ目は5cmくらいの段差があります。まあ、厚めの座布団でも置けば別に問題ないですけどね。

あと、2列目と3列目もちょこっとふくらんでますな。背中を置くとちょうどいいかも・・

それに寝るにはかたい。あたりまえか・・布団かエアマットみたいなのがあるといいかもしれない。朝起きたら体が痛かった。まあ、十分寝れたけど。

カーテン 

やっぱり、車中泊をするとなると、外からの視線を遮断するものは必要でしょう。側面のカーテンは、とある雑誌に載っていたものをまねして作ってみました。結構気に入ってます。

リアのものはただガラスの大きさに切った布をマグネットで上部を押さえているだけです。これも簡単でいいかなと思ってます。

 

   
   
   

HOME > 車中泊だよステップワゴン > ステップワゴンの室内について、フルフラットなど

このサイトはリンクフリーです
自転車とステップワゴンで車中泊の旅、とりあえず行ってみよう http://kanetou.fc2web.com/

© 2004 kanetou All rights Reserved. ( toriite@kanetou.com )

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送